top of page

[TKY 2015]参加作家作品上映会


3月14・15日の2日に渡って映画美学校試写室にて、TKY 2015参加作家の過去作品の上映会を開催いたしました。

企画者である私たちも、スクリーンで一気見するのは初めての体験!

彼らの才能を再確認するとともに、私たちの選んだ作家をみなさんにお披露目する初めての機会は、スリリングで充実した2日間となりました。上映後にも連日活発な意見交換がなされ、刺激をたくさん受けました。

上映した作品は以下のとおり

3月14日(土)

18:00 『はなればなれに』下手大輔

19:40 『ふざけるんじゃねえよ』清水俊平 

      『カントリーガール』小林達夫

3月15日(日)

18:30 『山守クリップ工場の辺り』池田暁

20:20 『ナレーション - 天の導きによって悪魔と戦う選ばれし男 宇宙からやってきた記憶喪失の女』

      『Distance』柴田祐輔

20:50 『籠の中』『トビラを開くのは誰?』伊月肇

観てくださった方々、ありがとうございました。

よかったらメール、twitterで感想、作家へのメッセージなどおよせください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page